人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日とデコスイーツ

懸賞 2011年 12月 31日 懸賞

今日は朝から、のっぺやお雑煮を作りました。
ゴミすてが今年最後なので捨てる前に出来るだけ生ゴミを捨ててしまいたかったので~
朝にやる事をすべてやったので、夕方は早めに夕飯も済んでしまいました。

この所、結構忙しい日々だったので年賀状も今日印刷。。``r(-_-;) ポリポリ
あわてて、近くの郵便局のポストに出しに行きました。
自転車を走らせていて、前を見ると郵便の収集車が止まっていました。
でも、着く前に出発して行っちゃった。。
でも、ここであきらめたら、郵便収集は明日になっちゃう!
必死で追いかけました。
多分、次はセブンイレブンのポストだ。。
ドンドン離されて車は見えなくなりました・・
「ラッキー!!信号が赤に変わってる!」
近づくと青に変わった!急げ!
必死にこいで行くと、お店の前で郵便車が収集していた。
「すいませ~ん!年賀ハガキおねがいしま~す」
無事、年賀ハガキを渡す事が出来ました~042.gif
「あ~~!あきらめなくて良かった」
もっと早く印刷すれば、こんな思いをしなくてもいいのに。。
自分の横着を棚に上げている私って。。。(;-。-) =3

最近、プチサイズのデコスイーツのカルチャースクールに通い始めました。
これが、とても愉しい!
カップケーキやクッキー、マカロンなど~016.gif
すっかり!はまってしまいました~053.gif

大晦日とデコスイーツ_b0179114_19214994.jpg


これは、ワークショップで作ったババロアのアクセサリートレイです。
つぶつぶの苺のソースが素敵でしょ?

手前のアクセサリーは別のワークショップで作ったパーツを樹脂で固めたシックなネックレスです。

来年は私も含め、皆様にとって幸せな年でありましように~053.gif

by kasumisou902 | 2011-12-31 19:40 | 趣味・手作り

<<   秋の終わり・・・ >>