人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑のカーテン、ゴーヤーの成長

懸賞 2011年 07月 21日 懸賞

日々少しづつ成長のゴーヤちゃん!001.gif
今の所、強風にもめげずぶら下がってます~006.gif
目についたのが5個。
このまま、元気に育ってね~
私のベットから眺めたゴーヤ、朝は風に乗ってゴーヤの香りで目覚めます~
どこかの家の忍冬の甘い香りも一緒に漂ってきます。
最近はゴーヤの香りの方が強い気がしますけど001.gif
緑のカーテン、ゴーヤーの成長_b0179114_12354253.jpg


窓枠の上にネットをぶら下げるために横に一本、棒を通しました。
その棒の上に、かなり成長したゴーヤがチョコンと1個乗っかっています~(笑)
見上げているのでほんとの大きさがよくわからないですけど。。
愉しみです~043.gif
緑のカーテン、ゴーヤーの成長_b0179114_12422895.jpg

by kasumisou902 | 2011-07-21 12:46 | 野菜

<< フランシスデュプレイ   洋服のリサイクルショップ >>