人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年ぶりの更新``r(-_-;) ポリポリ

懸賞 2011年 06月 28日 懸賞

遅ればせながら、今年咲いた薔薇をアップ056.gif

アブラハム.ダビーです。
濃厚な甘い香り!癒されます~053.gif
2番花が蕾をつけてます。
1年ぶりの更新``r(-_-;) ポリポリ_b0179114_11153439.jpg


クラウン.プリンセス.マルガリーター
甘い、紅茶の香りにフルーティな爽やかな香りにクンクン!
幸せ~012.gif
この子は背丈は50センチ、下が伸びすぎているので半分近くカットの予定。
ネット友のさくらさんちにお嫁入り予定です。
それまで、しっかり育てておきましょう(^^♪
1年ぶりの更新``r(-_-;) ポリポリ_b0179114_11235164.jpg


ジュビリーセレブレーション
木苺やラズベリーのまざった甘い香り、強くはないけど、優しい香りです043.gif
花姿も余り乱れなく、綺麗に咲いてくれます。
1年ぶりの更新``r(-_-;) ポリポリ_b0179114_1130882.jpg


ウーメロ
香りもよく、花びらのヒラヒラ感はドレスのようです。
咲き始めと咲き終わりは別のお花のようです。
中心の黄色からピンクのグラデーションも素敵です。
この子は地植えがお花付きもよく綺麗です。
同じ挿し木のお友達は一杯咲かせています。
我が家は鉢植えなのでお花が少ない。。
1年ぶりの更新``r(-_-;) ポリポリ_b0179114_11375788.jpg


ジュリア
ジュリアはすぐ伸びるのでお花が終わってカット、まだ2番花の蕾が見えない。。
渋い花色が珍しくて数年前に買いました。
香りが大好きな私、ジュリアは余り匂わない。。015.gif
今年は得に花つきが少なかった。。
一昨年は狂い咲きと思うくらい咲いたのに。。
大きい鉢に植え替えるかな。。
1年ぶりの更新``r(-_-;) ポリポリ_b0179114_11491657.jpg


ガートルード.ジェキル
花色はピンクがきついけれど、香りは香水の原料にもされるそうなので濃厚!
側を通るだけで、うっとり!濃厚で甘い香りが漂います016.gif
1年ぶりの更新``r(-_-;) ポリポリ_b0179114_11552171.jpg

by kasumisou902 | 2011-06-28 11:57 | 薔薇

<< 生玉ねぎを食べると胃が痛い?   癒しの薔薇 >>