人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋服のリサイクルショップ

懸賞 2011年 07月 18日 懸賞

このところの暑さ!全国的!
グッタリな日々、昼間はクーラなしで扇風機で過ごしてます。。
夜はおとといからクーラをつけています。。
設定温度は28度、寒くなると途中で消しちゃいます。

入院して手術、仕事も辞め・・・ずっと自宅療養、減っていた体重もどんどんうなぎのぼり。。
食事療法で2キロやせたけど。。最近また1キロ戻ってしまった。
運動不足は否めない・・008.gif

前着ていた洋服がすべて合わなくなって処分する事に。。。
もう、通勤用のお洋服も必要ないので、安いリサイクルの洋服を見に行く事に。
色々見て長袖のチュニックと半袖チュニックを買った。
長袖は100円、半袖は380円。
今はL体系の私、Mサイズのお洋服は着れなくなった。。。
でも、この半袖のチュニックMサイズにしては!随分大きい!これだったら着れそう。。
今日、買ってきた2枚も一緒にお洗濯。
乾いたチュニックをみたら、洗濯したあとも生地がしっかりしていて色あせも型崩れもない!
あのお値段だったら、リサイクルも悪くない038.gif
半袖のチュニックをひっくり返してタグを良く見たら・・・028.gif
「マタニティ」と印字があった。。。041.gif
どうりで、サイズが大きかったはずだわ~023.gif
見た目は普通のチュニックにしか見えないから「まぁ・・いいか」001.gif
1人で苦笑い~
いいお買い物したと思ってるから良しと~しましょう072.gif

by kasumisou902 | 2011-07-18 14:49

<< 緑のカーテン、ゴーヤーの成長   薔薇の2番花が咲いた~ >>